2021年キャンペーンのお知らせ

こんにちは!

ハマ接骨院相模原院の濱中です。

 

2021年が始まりましたが、いかがお過ごしですか?

2020年はコロナでとても大変な一年でした。

今年は、よりよい一年にしたいですね!

 

 

2021年が始まった記念にキャンペーンを行います!

キャンペーンはこちらです。

 

小顔矯正割引キャンペーン

 

2019年、私は中国で出張施術をしていました。

中国の富裕層をメインに施術を行っていたのですが、その時は痛みの施術よりも美容整体をメインに行なっていました。

 

小顔調整 骨盤調整 背骨 O脚矯正などがメニューです。

 

その時に一番人気だったのが、小顔調整です。

この小顔調整をキャンペーン価格で提供いたします。

 

この小顔調整は、骨格 筋膜 筋肉の3つを調整して、小顔にする施術です。

特徴は無痛で即効性があること。

 

細かい説明は置いておいて、論より証拠です。

施術例をご紹介いたしますね。

 

小顔調整施術例

私が海外で行なった施術例を紹介します。

2019年、中国にて施術。

エラが気になるとのことだったので、下顎骨をしっかりと調整しました。
施術後はスッキリとVラインが出ています。

(上が施術前、下が施術後です。中国語なのでわかりにくいですね。)

 

 

2019年オーストラリアにて施術。

全体的な顔の大きさが気になるお客様。
頬骨、下顎骨、筋膜調整と全体的にしっかり行いました。

施術後は全体的に顔が小さくなり、目も上がりやすくなっています。

 

アンチエイジングケアのお客様。

骨格×筋膜×筋肉を調整し、全体的にとてもスッキリしています。
目もパッチリと開いています。

※効果は個人差があります。

 

この小顔調整ですが、中国では非常に好評でして、各都市をバンバン回って施術していました。

上海 杭州(ハンジョウ)

恩施(エンシー)

南京 福清(フーチン) 長春(チャンチュン)

広州(グワンジョウ) 香港etcetc

オーストラリアにも呼ばれて施術を行いました。

 

本当に中国各地を回りました。
朝ホテルで起きたら、自分がどこにいるかわからなくなる。

そのくらい各地を回っていましたね!

 

2021年記念キャンペーン

この小顔調整をキャンペーン価格で提供いたします。

この小顔調整のお値段ですが、中国では5回で16800元で提供していました。

1元は16円です。

なので5回で約27万円1回で約5万円ですね。

 

 

現在私は、この小顔調整を日本では1回12000円で行っています。

ですが今回、2021年が始まったのを記念して、キャンペーン価格の7980円で提供いたします。

 

中国で30分5万円で提供していた小顔調整、ぜひ受けてみませんか?

ただし、キャンペーン価格は5名様限定です。

海外で行っている以上、安売りはできない施術となっています。
そのため小顔調整のキャンペーンは初めてで、おそらく最後です。

 

早めに予約が埋まってしまう可能性がありますので、お早めにご連絡くださいね!

 

それでは、2021年を最高に楽しい一年にしましょう!

© 2021 ハマ接骨院 相模原院 Powered by AFFINGER5